2013年3月20日水曜日

背景制作 その2


コンビニ店員さんの「ありがとうございます」が、
アンチエイリアスに聞こえたのは疲れている証拠ですか?
背景担当、雨路です。

今回から、Blender背景制作の工程を何回かに分けて、
素人なりにざっくりと紹介していきたいと思います。
ざっくりニットよりざっくりいきます。

Blenderスタート画面。
うーん、我ながら達筆である。
初めて開いた時は全部英語で「絶対覚えられないZ!」
と思いましたが、Blenderguruなど様々なサイトを拝見して
少しずつ覚えていけているはず!
インターネットって、、、すごかばってん!
(時代錯誤は仕様です。)
世界の皆さんありがとう!

システムで日本語にもできて少し使ってましたが、
様々なチュートリアルが英語なのでそのまま覚えたほうが早い気がします。

オブジェクトを作りたい形に変形させていきたいと思います。
が!家事が溜まっていますので、また次回!(もう終わりかい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿