2013年3月27日水曜日

背景制作 その3


愛と胆嚢炎だけが友達。
背景担当雨路です。

前回の続きを書かせていただきます。
今回は雑貨屋外観を制作中。
デフォルトで入っているオブジェクトを作りたい形に変形していきます。
エディット(編集)モードで押したり引っ張ったり、へこましたりして、
正方形からこんな形になりました。

ここに木や様々なアイテム、テキストオブジェクトを追加。
テキストはパソコンにインストールした日本語フォントも使えてすごい便利です。

全てのオブジェクトを作りたい所ではありますが、時間の関係もあり、
フリーで使わせていただける3Dモデリングも使用して制作しています。

大体こんな感じでオブジェクトはほぼ完成。

今日の晩御飯は肉じゃがうどんです。
ジャガイモの芽が出ててグロテスクです。
ジャガグロテスクイモです。
おいしく成敗してやろうじゃないか。


次回はテクスチャをつけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿