2014年7月25日金曜日

夏の即売会


夏の即売会の準備を着々と進めております。

新しいプレイヤーの方々との出会いの場だ!とワクワクしつつ、
一方でこの機会に、すでに手にとっていただけた方にこそ、何かお礼の気持を表せられないかと考え中です。

時間的に、実際にどこまで反映できるかは未知数ですが、
グッズや企画のご提案をしていただければ、イベントに向けて参考にさせていただきます。
(夏のイベントに間に合わなくても、夏以降の参考にさせていただきますので、いつでも、どんなご意見でもお待ちしております。)

とはいえ、
「マジカルロゴの刻印が入った金塊が欲しい」とか、石油王じゃねえんだから!ってなりますし
「暑い。日本の気温5度くらい下げて」とか、もうゲームサークルの範疇じゃないよ!ってなるので、

あまりムチャなご要望はご勘弁を。

0 件のコメント:

コメントを投稿