2014年7月9日水曜日

新コンテンツ


暑いです。
冷やし中華を勢いよく食べて、むせる季節になりました。

そんな中(?)、『マジカル放送局』という新コンテンツを開設しました。
ぶっちゃけ、作品内容に関するQ&Aのコーナーです。

皆様からいただいた質問にスタッフが直接答えるのでなく、
関連したショートストーリーを展開して、答えやヒントを提示させていただくスタイルとなります。



発売から2週間強が経過し、ありがたいことに、マジカルアイズに関する意見や感想をチラホラといただける状況となってきました。

直接届いたもの、Twitterや各サイト上に個人的にあげられたもの。
全てのご意見・ご感想に「ありがとう」を伝えたい気持ちでいっぱいです。

私のこと?俺のこと?とお思いのアナタ。そうですアナタです。
ありがたく拝見させていただいております、誠にありがとうございます。


しかし現実的に、すべてのご意見に返信するのは難しい話で。
出来る限りの方に返信したとしても、こちらがウッカリ見逃した人に、
「なんで、ワシにだけは返事がないんや!」
と、かえって苦々しい思いをさせてしまうかもしれません。

だから、そんな皆様に少しでもこの気持を伝えたくて、いただいた意見を参考に、この新コーナーを開始いたしました。

今後も、いただいたご意見を積極的に盛り込んでまいります。
それをもって、皆様への感謝に代えさせていただければと考えております。


ところで、マジカル放送局という新コンテンツが始まったせいで、
似た名前のあのコーナーでは不穏な空気が……。


0 件のコメント:

コメントを投稿