2014年8月1日金曜日

クール過ぎる朝


今朝、散歩しながら思いついた渾身のダジャレ。

「ねえ、破戒僧どこにいったか知らない?」
「破戒僧なら墓いそう!」

はい……これで今日も涼しく過ごせそうですね!
(むしろ、冷えすぎての夏風邪とかにご注意ください)


一つめのお知らせ。
マジカル放送局の第4回がアップされました。
激旨亭で大人たちが、あれやこれやな内容です。


次に、マジカルアイズ-Red is for anguish-の他ショップ(主にDL版)での販売についての予定をお伝えさせていただきます。
後日、正式に開始いたしましたらサイトに掲載いたしますが、他ショップ様での展開は夏の一連の即売会が終わってから開始させていただく予定です。




元々GWに発売予定だった本作。
即売会を皮切りに、色々とショップさんに置かせていただこうと計画しておりました。
が、6月下旬というイベントがあまりない時期に完成・販売になったために、
先行する形でamazon様にて販売しているというのが現状です。

夏の即売会は発売後初めての大きなイベントの波となります。
元々の計画を微調整する形で、その前後から本格的に、
同人ソフトを取り扱われるショップ様(主にDLサイト)に委託をお願いする予定でございます。


「俺or私にはパッケージなんて不要じゃい!犬にでも食わせてくれる!」
というワイルドなお客様は、しばしお待ちください。
後ひと月程お待ちいただければ、DL版をお届けさせていただけるかもしれません。

(*なお、どちらのサイト様で取り扱っていただけるかは現在未定です)

0 件のコメント:

コメントを投稿