2014年8月31日日曜日

COMITIA109


COMITIA109。
サークルのブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

夏も終わりの気配なせいか、少しのんびりした会場の空気の中、

マジカルアイズを手にとってくれた皆様をはじめ、
未来の敏腕マネージャー(苦労人)や、
長い間、好きなジャンルで人と自分を育て続けている師匠(ボケ)と弟子(ツッコミ)etc.

人との出会いが印象的な即売会でした。


何はともあれ、マジカルアイズ-Redを手にとっていただいた皆様に少しでも楽しんでいただければ、それ以上の喜びはありません。
もしも、何か疑問点や問題点がございましたら、こちらのメールフォームからご連絡ください。



P.S.

今日ばかりは、菜真さんに野菜的なものでぶっ叩かれても、他のサークルさんのお話をいたします。
一ファンとしてスターズ☆ピースが好きで、こっそりこそこそと応援しておりました。
最後まで密やかなままでいるのが美しいのかもしれませんが……どうしても一言。

平星高校ゲーム制作部の皆様、素敵な作品をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿