2013年12月28日土曜日

めりー

くr(今年のくrは省略されました

菜真です(=゚ω゚)

マジカルアイズの特設ウェブサイトを更新しました!
今回は「推理モード」というシステムについての紹介ページになります。


推理モードは、物語の随所で挟まれます。
主人公である勇が、物語中で起きる事件について推理しますが、
彼が疑問に思っていることが画面に表示されます。


各設問をクリックすると、回答のパネルが表示されます。
このパネルは物語中に入手できる「キーワード」と呼ばれるモノです。
キーワードは、物語中、画面右上に鍵の付いたタグとして表示されます。



設問に関連のあるキーワードが一覧に表示されますので、
その中から、これだ!と思う回答を選んでください。


回答が終わると、正答数に応じてランクが与えられます。


ランクや正答率は、物語の展開そのものに影響を与えることはありませんが、
ランクが高いほど、それに応じた「おまけ」が解放されます。


また、上記画面は全て開発中のもので、多少の変更がある可能性がありますので、
予めご了承ください。

特にランクの画面では、ランクの下に解放される「おまけ」一覧をずらっと表示させる予定です。



という感じで、24日も25日もメンバーと作業作業でした。
その日のエスプレッソは、ちょっぴりしょっぱかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿