2013年6月23日日曜日

カリカリでした。


作業は着々と進んでおります。ちゃっくちゃくです。

個人的にはシナリオを書いたり、シナリオ以外の作業もしたりしてます。
少人数でのソフト製作であり、メンバー全員が色々と兼業になるのは必須なので、そこは楽しんで作業中。


本日はマジカルアイズをよりよいゲームにできるよう、サークルメンバー一同で人と会ってお話を聞いてきました。
同じ道の先を行かれる先輩のような方なのですが、とても興味深い話を聞くことができました。
マジカルの製作や展開に活かしていければと思います。


なにより、話の内容もさることながら、その際に食べたモーニングセットのトーストが美味しいったらなかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿