2014年6月28日土曜日

マジカルなミュージック


OPムービーで流れるにつきましては、
『NAOKIEE SHOW』さんの『Good Morning !!』
というタイトルであるということを、既にお伝えさせていただいていますが、

そのOPテーマを合わせて、今作では3曲のボーカル曲が作中で流れます。


本日の日誌では、その中から挿入歌としてクライマックスシーンを盛り上げていただいている、

LUV K RAFTさんの
『非社会的カーフィルム』

という曲を紹介させていただきます。


この曲を一言で言い表しますと、
「マジでカッコいいバンドの半端ない曲」です。
「小学生か!」とツッコまれそうですが、それ以外に表現しようがないのだからしょうがない。


この曲には、
クライマックスシーンに合う曲を探していた時に一発で心を射抜かれ、
楽曲の使用をお願いさせていただいたという経緯があります。

実際に作中で、シーンに合わせて曲を聞いていただければ、
「そら射抜かれるで、工藤!」と、多くの方にご理解いただけるかと思います。



作品をプレイする際に初めて聴いていただいて、
よりいい形で、この曲のインパクトを感じていただければと思い、
現在まで当サイトでのハッキリとした公開は伏せてまいりました。

ですが、発売からいくらか時間も経ち、
すでにプレイし終えた方も出てきたこのタイミングで、曲名を公開させていただきます。


作中で初めて曲に触れたい方は、
グッとクリック(orタップ)を我慢していただくことをお勧めします。

購入するかの参考に先に聞いてみたいよ
もしくは、もうクリアしたよという方は↓からどうぞ。






曲にシビレた方は、こちらもチェックしないと勿体なさすぎ!

LUV K RAFT公式web   http://www.fxxkyou.jp/
           blog   http://ameblo.jp/luvkraft/


0 件のコメント:

コメントを投稿