2013年5月15日水曜日

シュミレーションじゃなくてシミュレーションな!


ゴールデンウィークなんてものはポメスイにはありませんでした。
友達は「俺10連休なんだ。ちょりーっす。」だそうです。

ところで、裁縫に使う針を刺しておいておくやつ。
名前なんていうんだろうなーと思って調べたら、
たぶん針山という名前らしいです。

近々、その友達のおいなり様を針山にしてあげようと思います。
針山の画像を検索すると、
オシャレなものからかわいいものまで沢山あるんですね。
間違いなく世界一グロい針山が完成するでしょう。



blenderの流体シミュレーションを勉強中なんですが
思うような結果が得られません。

俺わかんないっす!
挫けそうっす!
別に違う背景の制作に逃げたりなんかしてないですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿